よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問について、以下にまとめて掲載しています。
その他、分からない事などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。    

入札について
即決、早期終了できますか?
申し訳御座いませんが、ご対応させて頂いておりません。オークション形式での出品の為予めご了承下さいませ。
直接購入できますか?
申し訳御座いませんが、直接のご販売は致しておりません。ネット販売のみのお取引となります。
入札キャンセルできますか?
入札・落札後のキャンセルは一切お受けいたしておりません。※入札される場合はくれぐれもご注意下さいませ。
疑問点は質問等で解決してから慎重に入札お願致します。
値引き交渉は出来ますか?
お値引きの交渉はお受け致しておりません。
出来る限りお安くご提供させて頂いておりますので、現在の価格のままご検討をお願いします。
商品について
新品ですか?
当店で取り扱っている商品は全て新品、未使用の商品です。
サイズ調整できますか?
サイズ調整が必要な商品に関しまして、当店では対応いたしておりません。
最寄の専門店などでお客様にてお願いします。
本物ですか?
当店で取り扱っている商品は全て本物ですので、ご安心くださいませ。ご心配であれば、ネットでのご購入をお控え頂くことをお勧めいたします。
お支払いについて
お支払方法は?
お振込み決済・商品代引・Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。
詳細はご利用ガイドをご覧ください。
ご利用ガイドはこちら
同梱について
同梱できますか?
同日に落札されたました商品を対象に同梱にて手配させていただいております。 ※同梱不可商品も御座いますので、出品説明にてご確認下さいませ。
ご利用ガイドはこちら
取り置きできますか?
商品の取り置きは致しておりません。
落札より10日以内に商品をお受け取りいただける方のみご参加下さい。
配送について
メール便、はこBOONでの配達は可能ですか?
当店では佐川急便・ゆうパックでの配達となります。お客様より配送方法のご指定はお受けしておりません。
当店指定の運送会社での配送となりますので予めご了承下さいませ。
佐川急便・・・( 北海道 ・ 本州 ・ 四国 ・ 九州 ) ゆうパック・・・( 沖縄 ・ 離島(一部地域) )
配送日時は指定できますか?
落札より1週間以内まで可能です。※天候や配送状況により、お届けが遅れる場合がございます。
詳細はご利用ガイドをご覧ください。
ご利用ガイドはこちら
発送はいつされますか?
入金確認後、翌営業日に発送を完了致します。
商品代引きの場合、オーダーフォームご入力後、翌営業日に発送を完了致します。
商品が届かない。
発送の手配が完了後、出荷通知にてお荷物番号をお知らせしています。運送会社ホームページより、お荷物の問い合わせをお願いします。
発送完了のメール後1週間経っても商品が届かない場合、下記の理由が考えられます。
・ご注文時に記載頂いた住所に誤りがあり、配達出来ない場合。
・お届けにあがったお時間帯が留守であった場合。
・その他の理由でお届けする事が出来ない場合が御座いますので、当店までお問い合わせいただけますようお願い致します。
連絡について
落札後、メールが届きません
落札後24時間以内にYahoo!及び当店からのメールが来ない場合、以下の原因が考えられます。
・「ドメイン指定受信設定をされている」
・「メールアドレスの登録間違い」
・「迷惑メールフォルダへの振り分け」
上記内容をご確認の上、お問い合わせお願いします。
お問い合わせはこちら
返品について
サイズが合わないので交換や返品をしたい。
お客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしておりません。
予めご理解頂いた上でご購入下さい。
詳細はご利用ガイドをご覧ください。
ご利用ガイドはこちら
イメージが違うので交換や返品をしたい。
お客様のご都合による返品・交換は一切お受けいたしておりません。
掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
予めご理解頂いた上でご購入下さい。
クーリングオフは適用される?
クーリングオフは、訪問販売などに適用される制度で、オークションでの適用義務はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂けるオークションのためクーリングオフ制度は適用されません。

お問い合わせについて

お問い合わせは「メール」「取引メッセージ」「連絡掲示板(投稿)」「お問合せフォーム」からの受付しております。
当店の営業時間は、平日午前10時~午後5時までとなっております。
※土日祝祭日は休みとなります。
平日の午後4時までに到着したお問い合わせは、原則として当日中に回答させて頂いております。
午後4時以降のお問い合わせにつきましては、翌営業日のご対応となります事をご了承ください。
※調査に時間が必要な場合や、数多くお問い合わせを頂いている場合は、返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。

※お問い合わせまえに下記内容をご確認ください。

落札後、Yahoo!及び当店からのメールは、お客様のYahoo!にご登録されているアドレス宛に届きます。
※Yahoo!ご登録アドレスはこちらよりご確認下さいませ。
(メインメールアドレスがお客様のご登録アドレスとなります。)

落札後24時間以内にYahoo!及び当店からのメールが来ない場合、以下の原因が考えられます。
・ ドメイン指定されている → 「@shoptake.jp」を許可リストに追加下さい
・ 当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている
・ 登録したメールアドレスが古く、利用できない状態になっている
・ 落札後にメールアドレスの変更をされた
当店では落札いただいた当日~翌営業日中に必ずお取引に関するご案内のメールをお送りしております。
お使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、 迷惑メールフォルダに隔離されていることが非常に多いため、一度設定をお確かめください。

モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず 「@shoptake.jp」を許可リストに追加登録下さいますようお願い致します。
※au携帯の場合、迷惑メールに関するセキュリティが強化されており「なりすまし規制」が「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことが御座いますので、「中」以下にご設定ください。

docomo設定方法はこちら au設定方法はこちら SoftBank設定方法はこちら

フリーメール「yahoo.co.jp・gmail.com・hotmail.com など」をご使用のお客様へ
お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。
お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。
設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。

お問い合わせ方法

     
  • メール

    メール本文へは【(1)お名前 (2)Yahoo! JAPAN ID (3)ご用件】をお書き下さい。
    問い合わせ先:yfe51887@shoptake.jp

    ※2営業日中以内に回答が送られてこない場合は、メール不達の可能性がありますので、お手数ですが受信設定をご確認の上、もう一度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

  • 連絡掲示板(投稿)

    マイ・オークションの[落札分]から、商品ページを表示していただき、[連絡掲示板]よりお問い合わせ下さい。
    ※名前や電話番号、メールアドレスなどの個人情報は記載しないでください。

                  
  • お問合せフォーム

    ※お問い合わせフォームからは こちらよりお願いします。

    ※ご入力いただいたアドレス宛にメールでの返答となります。
    (メールアドレス「yfe51887@shoptake.jp」よりメールをお送りいたします。)
    2営業日中以内に回答が送られてこない場合は、メール不達の可能性がありますので、お手数ですがアドレス、受信設定をご確認の上、もう一度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

                  
  • 電話、FAXでのお問い合わせは一切受け付けておりません。

    評価からの連絡は、確認・回答に時間がかかりますのでお控えくださいませ。
    また、当店から返答したことはお客様に通知されませんので、返答に気づかれないお客様がよくいらっしゃいます。
    連絡をとりたい場合は、メール・取引メッセージ・連絡掲示板・お問い合わせフォームをご利用ください。

    ※お取引の途中で、お電話でのご連絡やご確認をさせて頂く場合がございます。
    その場合、当店「06-6720-0137(発信専用)」より着信がございますので予めご了承下さい。